
「社員」の皆さま、お疲れ様です!
6月のテーマは「梅雨に食べたくなるもの☔」
じめじめ蒸し暑くてなんだか食欲も無くなりそうな時期。
皆さんはどんなものが食べたくなりますか??
「相席テーブル」から「今月のトークテーマ」カテゴリーを選択して投稿してください💬
皆さんの投稿をお待ちしております!!!
投稿方法
①新規投稿から「相席テーブル【トークルーム】」を選択して「投稿する」をタップ
②カテゴリー「今月のトークテーマ」を選択(一番上なので自動的に選択されています)
③内容にその月のテーマが自動挿入されますので、その1文は消さずに投稿してください。
(内容はテーマに沿っていれば自由です!)

ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示参加させて頂きました。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示参加してみましょうか。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示トークテーマ
ありがとうございます☔
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示さっぱりしたものが食べたくなります!冷たい麺類を食べる機会が増えます!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示酢の物
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示あっさりしたものが食べたくなります
浅漬けやキムチもよく食べます☺️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示酢の物作る機会が増えるかなぁ
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示冷やし中華です。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示酸っぱいものが食べたくなります。冷やし中華とか酢の物