掲示板【お知らせ】

今月のトークテーマ(6月)「梅雨に食べたくなるもの☔」

「社員」の皆さま、お疲れ様です!

 6月のテーマは「梅雨に食べたくなるもの☔」


じめじめ蒸し暑くてなんだか食欲も無くなりそうな時期。
皆さんはどんなものが食べたくなりますか??

「相席テーブル」から「今月のトークテーマ」カテゴリーを選択して投稿してください💬
皆さんの投稿をお待ちしております!!!



投稿方法


①新規投稿から「相席テーブル【トークルーム】」を選択して「投稿する」をタップ

②カテゴリー「今月のトークテーマ」を選択(一番上なので自動的に選択されています)

③内容にその月のテーマが自動挿入されますので、その1文は消さずに投稿してください。
(内容はテーマに沿っていれば自由です!)


コメントする
9 件の返信 (新着順)
さいきん
2026/06/03 17:16

参加させて頂きました。


さいきんさん

コメントありがとうございます!
トークテーマ、毎月設定しますので今後もぜひご参加ください✨

てぃーわい
2026/06/03 16:25

参加してみましょうか。


てぃーわいさん

コメントありがとうございます!
投稿も確認しました、うれしいです🥰

むさしまる
2026/06/03 10:37

トークテーマ
ありがとうございます☔


むさしまるさん

コメントありがとうございます!
投稿もしていただき感謝です🫶

チアスマイル
2026/06/02 11:36

さっぱりしたものが食べたくなります!冷たい麺類を食べる機会が増えます!


チアスマイルさん

コメントありがとうございます!
やっぱり麺類が増える時期ですね🍜
私はここ数年は冷麺にハマってます😋



※お願い※
トークテーマはコメントではなく、「相席テーブル」から「今月のトークテーマ」カテゴリーを選択して投稿するコンテンツとなります。
次回以降はぜひ「新規投稿」で参加してみてください🙇

なな
2026/06/01 19:14

酢の物


ななさん

コメントありがとうございます!
酢の物おいしいですよね✨
さっぱりした食べ物で梅雨を乗り切りましょう😆

※お願い※
トークテーマはコメントではなく、「相席テーブル」から「今月のトークテーマ」カテゴリーを選択して投稿するコンテンツとなります。
次回以降はぜひ「新規投稿」で参加してみてください🙇

とも
2026/06/01 17:06

あっさりしたものが食べたくなります
浅漬けやキムチもよく食べます☺️


ともさん

コメントありがとうございます!
食事でもさっぱりしたくなりますよね😅
私はこれからさらにキュウリの消費が増えそうです🥒

※お願い※
トークテーマはコメントではなく、「相席テーブル」から「今月のトークテーマ」カテゴリーを選択して投稿するコンテンツとなります。
次回以降はぜひ「新規投稿」で参加してみてください🙇

とも
2026/06/02 19:01

申し訳ありません!
そちらへ投稿させていただきますね

そらみ
2026/06/01 15:44

酢の物作る機会が増えるかなぁ


そらみさん

コメントありがとうございます!
お手製酢の物ですか 👀
酸味を取りつつ、梅雨を乗り切りましょう✨

※お願い※
トークテーマはコメントではなく、「相席テーブル」から「今月のトークテーマ」カテゴリーを選択して投稿するコンテンツとなります。
次回以降はぜひ「新規投稿」で参加してみてください🙇

プリン
2026/06/01 13:50

冷やし中華です。


プリンさん

コメントありがとうございます!
いろいろな野菜をトッピングしてツルっと、いいですね😋
今年はキムチもトッピングしてみたいです🎐

※お願い※
トークテーマはコメントではなく、「相席テーブル」から「今月のトークテーマ」カテゴリーを選択して投稿するコンテンツとなります。
次回以降はぜひ「新規投稿」で参加してみてください🙇

エコ
2026/06/01 10:08

酸っぱいものが食べたくなります。冷やし中華とか酢の物


エコさん

コメントありがとうございます!
わかります、疲れた胃腸に酸味が効きそうです😋✨

※お願い※
トークテーマはコメントではなく、「相席テーブル」から「今月のトークテーマ」カテゴリーを選択して投稿するコンテンツとなります。
次回以降はぜひ「新規投稿」で参加してみてください🙇